忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1818]  [1817]  [1816]  [1815]  [1814]  [1813]  [1812]  [1811]  [1810]  [1809]  [1808
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 連帯していた~♪って栄光の日々が頭ン中ぐるぐるしてる感じで、7年前の夏が思い出されます。って、もう7年かよ。はっや!年月はっやっ!あの時ねえ…まだサイト作ってませんでしたねそういえば。前の日記書いてたっけか?ろめ作ってから日記ログは全部とってありますが(だってネタしかないんだもん(笑))、その前のはちょっとあったりなかったり。整理しなきゃなんだけどなあ。思うばかりでいざ行動には出られませんわ。

 今週は遊び狂ってしまいましたわ。明日しかヒマじゃないのですわ…残業すっか。ネタ練りながら。うん。

 なんかあとひと押し足りないんだけど…萌えか?萌えっていうほど普段から萌えてないよ。萌えっつーよりこう「っくぅ~っ」っていう感じの。「たまんねえぇっ」って感じの。……なんでこうオヤジ臭いんだ。

 それとも集中力かしら。集中力なんて元からないのよー。ちょっと妄想爆走マシンガントークなだけで。でもああいう時ってネタは浮かぶし話になるし、ああ、スイッチかぁ~?現実の打撃を受けるとなんかへっこんだまま入ってなくて戻らなくなるやつ(それどんな壊れ方)。

 もう何でもいいから夢に出てこない?
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR