忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1373]  [1372]  [1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366]  [1365]  [1364]  [1363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なーんだかつかれちゃいますのですよねぇ、仕事行くと。そりゃ普通か。今日も脳内は楽しげでしたが、仕事はせっせせっせとしましたよ。貰った奴がほんとにボリューミィでした。慣れればさくさく出来るんでしょーが、まだ1回目。きゃん。

 疲れてる原因は土日にふらふらしてるから、なのでしょーが、おうちにいたって刺繍ちくちくやってるんだから、結局のところ解消されない肩こり腰痛。運動不足ですな、運動するしかないな…。ううう…。

 ちょっと心にひっかかってることがあってテンションあがらないってのもあります。何だろうこのもやもや…。あと朝晩寒くて日中暑いってのもまたなんか気分が落ち着きませぬ。春なんですけど。

 そして今日も絶賛ピールを放置。大丈夫、あれ砂糖煮だから。保存きくから。だいじょうぶだいじょうぶー。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょうフィンウェ
きょうフィンウェは運動したかったみたい。
だけど、絶賛するつもりだった。
BlogPetのフィンウェ URL 2010/03/16(Tue)15:28:44 Edit
忍者ブログ   [PR]
 
PR