忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1369]  [1368]  [1367]  [1366]  [1365]  [1364]  [1363]  [1362]  [1361]  [1360]  [1359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ピールにチョコがけする予定でございましたが何やら疲れ果てている自分に気づきましたので割愛させていただきました。なお、本日の営業は終了致しております。悪しからずご了承ください。

 ………って感じになんか微妙にだるっと疲れております。何この疲労。明日はいつぶりやねーん、な旦那観劇なんですが。ですがですが。

 具体的に言えば背中と若干腰が痛い、ってそりゃ刺繍のせいか?それとも年か!?(爆)

 脳味噌の疲れる日々です…。理由は不明。妄想?まいにちしてますが、なにか。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR