忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1372]  [1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366]  [1365]  [1364]  [1363]  [1362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日ケーキ ←今年の誕生日ケーキ。そして襲い来る悲劇(笑)。

 おったんじょうび~でした♪そして年女です。今頃化粧を覚えたちょっと残念なひとです。仕方ないなぁ中身がこれじゃ。今年のJK姉のプレゼントがアイシャドウだったんでそろそろアイメイクを覚える時期に来ているようです(だから遅いって)。

 誕生日ケーキに襲った悲劇とは父上のごむたいな所業でございました。酔っ払いだから是非もなしとは言えないんじゃコンチクショー!

 ケーキにチョコレートのプレート乗ってますでしょ。おたんじょうびですので。んで勿論プレートは本日お誕生日の私のケーキにくっついて置かれるわけです。んでんで、今回は母上のおたんじょうび祝いも一緒にしたので、ケーキが2つあったのですよ。母上には「GO GO 55」なるプレートが。ごーごーごごー☆で、私のケーキを切り分けたのち、同じお皿にもひとつ乗せようとケーキを切る…その隙に、左隣で母上がケーキ切ってるのを見守っていた私が不穏な気配にふと右横を向いたなら…!

 父上が、チョコプレート食っとる…!

「それ、私のぉぉっ」

 絶叫。号泣。いやなんかショックすぎて。わ、わたしのだもん、わたしのチョコプレートぉ~~~っ。ギャー!

 名前はちらっと残ってましたけどね…。ち、ちくしょう。名前も書いてあるじゃないか、食うな!(ぶううっ)とべそべそ泣きながらケーキ食べましたとさ。うらめしや。

 まあ、酔っ払いを許せないのは心が狭いのでしょーが。だがしかし悲しかった…!誕生日ケーキの誕生日らしい醍醐味じゃないですか、ケーキの上のプレートは。そこはひとりだけ食べられてうふ♪なもんじゃないですか。例えばひとくち齧って残りを誰かにあげようとも。ああ、それなのに、それなのに!!

 あ、ところでクルマを買い換えました。お名前は、私は「オルセーさん」にしようって言ったんですが、グレゴリー愛称「ぐれ」がとっても気に入ってる家族の方々から猛反対を食らいまして、グレゴリー2世に落ち着きそうです。つまりは相変わらず、ぐれ。ぐれ頭良くなりました。ナビが。良かった良かった☆(君がナビ更新してないだけだろう)(その通り)

 JK姉がプレゼントと共にメイク講座を実施してくれたので、とりあえず明日から頑張りたいと思います。そうよね…1年経つと1歳老けるのよね、今のうちなのよね…ていうか今日が一番若い日なのよねっ。

 あと真剣にダイエットをした方がいいですね…うん。うん。うん(3回言うと嘘くさい)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR