忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371]  [1370]  [1369]  [1368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 大あらし。大風。

 わかった。私これは、ムカついてるんだ。怒りなんだわ。わー。気づくまで週間単位って、ちょっとしばらく怒ってなさすぎたなぁ。怒り方忘れてたって言うか。

 叩きのめしてやろうと思います。フフフフ。

 まあそれはそれとして、今日は一日中家にヒキコモリでした。ピールの下ごしらえしたり、刺繍したり刺繍したり間違えて蒼ざめてほどいたりチャコペンを導入したり刺繍してたりしたんですが。ケータイ不携帯でぬくぬくと過ごしていて、夜もいい加減に更けて来てから部屋に戻ればメールが…!ギャアアア。わー。わー。わーわー。

 しゃーない。明日覚えてたら返事出そ。

 ていうかもう明日(爆)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
叩きって…なんだ
叩きって…なんだろう…?
BlogPetのフィンウェ URL 2010/03/23(Tue)15:54:33 Edit
忍者ブログ   [PR]
 
PR