忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366]  [1365]  [1364]  [1363]  [1362]  [1361]  [1360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まさかの第一外国語(笑)でテキトーにでも2年やってた甲斐は無きにしもあらずだったらしい。わかったよドイツ語…!まあ、初歩の初歩っていうか、会話文練習でいかにも出そうな「どこから来たの?」だったけどね!ちゃんと敬称の方だっていうのも分かったよ!!私、偉い!(とか褒めておかないと本当にドイツ語全く忘れそう(笑))

 えー、『ディートリッヒ 生きた 愛した 永遠に』を観て来ましたよ。

 久しぶりの旦那です。それ以上にひっさしぶり!の嫁です。

 あいつら…そういや舞台人でばけものだった…。

 ええと。面白かったと言えば面白かったんですけど、もう、何て言うんですか。ナチスドイツもパリ侵攻もユダヤ差別も、もう私おなかいっぱいです。当分要りません…。ってな気分になりました。いや、大事だと思うのよあのへんの時代のこと。だけどこう最近観るもの観るものあの時代でそういうネタばっかりじゃ、ううんもおうおなかいっぱいだよぉおう…ばたり。そんな気分になりますです。

 あと私とりあえず旦那好きだなーって…。特にあの目ばっかぎらぎらしてる仏頂面なんか好きなんだなーって…。アホか!そんな顔が好きな私は本当に好み狂ってるな!いや、もちろん笑顔もけろっとした顔も好きですけど。とりあえず旦那好きですけど。なんかもういるだけでいいですけど(爆)。

 あ、嫁は素晴らしく役者でした。でもさー前からそうだけどさー。初日のテンションがコレってことは…楽はもっとすんげーんだろうなぁ…。ファンのテンション高すぎて逆にどんびいてました。スタンディングはなかろうよ。見えないから立つけど(笑)。

 なんか突然空耳姉が帰って来たので無理やりドラクエ9を始めさせてみる(爆)。私のデータ?消したさ!ははは!そして9のストーリーの薄さ(クエストにああも頼るのはどうよ?)に「けっ」とした心をこってりな6に癒されてます。はははは。

 …………ところで銀英伝ミュージカル化しちゃうとか。んでキャストに山口祐一郎と石丸幹二がいるとか。え、ええっと、それって…。……つーかどこまでやるんだ。どこからやるんだ。どうせコミック1シリーズ分くらいだろうが(つまりは赤毛ののっぽさんがアレなとこまで)、いっそ思い切って後半やってみるのはどうなんだろう。もしくは超駆け足でぎゅぎゅっと最後までとかね(笑)。つかさあ、あの話、主役は誰なん?何度読んでも舞台化とかするに主役が誰やら分からぬよ。狂言回し的なところに来るのは間違いなくユリアンだろうけど。ねー。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR