忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 しゃらしゃらできらきらのカチューシャ買ったりしちゃいました。いいの。ちょっとヘコんでたから、ごほうびごほうびっ(笑)。

 最近になってやっとこさ女子であることを楽しみ始めた感じがします。遅い!遅いよ私!でもほら中身がこのように残念な子でありますからには、せめて外身くらいは女子力全開でゆきたいものです。人は見た目が9割だしね。

 それはそれとして脳内は実に残念に妄想フル回転です。絶賛開店中です。疲れてるんでしょうか…いつも結構ポエムな文章書いてるんですけど、今日のネタは猛烈にぽえみーでした。やっだー何この意味の通らないがつんがつんな文章。

 精進しまする。

 でも愛だの恋だの情だのとにかく人間の関係性なんだよぉおおお!とかいっしょうけんめい語ってる時点で、多少ずれてるけど一応女子だよなーと思った。きっと男子ならもっとこう、理論的になるだろうに。ぱたぱた。思考の飛びっぷりも。おそらくは。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR