忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1929]  [1928]  [1927]  [1926]  [1925]  [1924]  [1923]  [1922]  [1921]  [1920]  [1919
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 うん、よし。明日はコジマに行くぞ。と決意する夜。洗濯せ~にゃ~。

 今日は扇の日だったんですが、もう身体ねじねじにねじって、かつ何故か筋肉痛的なものが腿に来ました。なに~。どんだけ動いてなかったのか、今日ヒマだったからあちこち歩き回って行ったからなのか。行く道にある電気屋全部寄ってったから、結局新橋まで歩いちまったい。

 城(※おひとりさまな我が家)にある映像モノを数えてみました。厳選してる映画等と、厳選したっちゃしたけど、なタカラヅカ。洋画18枚、邦画3枚、舞台4枚、アニメ6枚、タカラヅカ31枚。おおっ。それなりに厳選してると言えるではないかこの枚数!本なんて…。厳選したけど…。何冊あるのかは数えてません。今度数える。

 タカラヅカ関係はあと愛のプレリュード(今度放送する)とスサノオ…スサどこいったんだよぉおおおおぅ。BS録りのを焼いたはずなのに見つからなーいっ。が入ればとりあえず今段階で気は済みます。アリスも欲しいけど~。スカステ待ちだぁなぁ…。

 洋画に関しては今のところ気は済んでます。手元に置いておきたいんだい!欲望はOK。邦画があとK-20だな…。ブックオフとかに転がってないかめっちゃ探してます(笑)。それで言えばあと「買うんだい!」って決めてるのが全部ディズニー(笑)。シリー・シンフォニーのⅠ・Ⅱと、美女と野獣と、アラジン3部作と、塔の上のラプンツェル!のんびり揃えまっしょ~。そしたら今度からは絵本に手を出すんだい…。

 完全に趣味に走ってるけど、いいんだい。城だもの。そういや昨日本棚眺めてたらなぜか鏡の国のアリスがなかった。実家に忘れたかな?不思議の国のアリスは訳ふたつ持ってます。あしながおじさんは訳3つ持ってます。このマニアめ。

 洗濯物干して寝よ~っと。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR