忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1933]  [1932]  [1931]  [1930]  [1929]  [1928]  [1927]  [1926]  [1925]  [1924]  [1923
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 やばい寝なきゃ。としか最近思ってない気がするぞ。

 今日は先月行けなかった分の刀、っつーことで暴れて来ましたが暴れすぎて筋肉痛ですアイタタタ。あとさっちゃんけいちゃん(※ブルーレイとテレビ)無事に仲良く手を取り合って下さいまして、今日から5日連続のBSプレミアム宝塚に間に合ったと言う…。私の勝負は明日ですが。ええもう。そりゃーもう。あれがかなり良い画質で手元に…!もう全然観たこともねーよ!な友人連中に見せて「ところでこいつを見てくれ、これをどう思う?」って聞きたい!ああ聞きたい!クリスマスにうっかりそんなことしちゃうかも!(爆)

 は~。寝よ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR