忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1927]  [1926]  [1925]  [1924]  [1923]  [1922]  [1921]  [1920]  [1919]  [1918]  [1917
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 来週のBSプレミアムのせいで今すぐBLレコーダーを買わなきゃいけないような気になっている罠(笑)。だって愛のプレリュードが!(そこかよ)今日の帰りにはうっかりブックオフ寄って、かねてから入手したかったもん買いこんで来ちまったい。ま、シリー・シンフォニーはないけどね。あったら怖いか。あと何気にK-20を探しましたが見つからず。でもいいんだ、SWプリークェルはあったから。

 そんでダンボ買ってきたわけです。観たわけです………んんんっ?やっぱり吹き替えが違う…?色々記憶と違う歌詞にモヤっとしつつ、しかしながら一番気になるピンクの象はわりと一緒だったのでまあいっか、となりました。ってーかちっちゃい私が擦り切れるほど観てたのは何の録画だったんだろ。NHKか。やっぱその昔そのへんでやったのか?

 ホビット(前編)の公開日が約1年後、ということはいくら何でもそれまでには私も色々と落ち着いてるだろーし、心置きないようになんだりかんだりやっとこーっと。そうちと悩んでいる…。大会戦ネタをそれまでに書きあげられるのかどうか…。だってね私の大会戦ネタって前はナイトフォールと、後は最後の船と繋がるのよね。つまり最終的にはドワーフに飛びこまなきゃならんわけで、最近私の中でアウレがそりゃもう元気なわけで。ということは、ということだ(何)。

 画像モノひととおり気が済みかけてるので、今度からもうひとつの野望、絵本に移ろうかどうしようかも思案中。絵本ってイイ値段するのよ。うん。もう厳選に厳選して買うんだーいって思ってるけど。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR