忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1926]  [1925]  [1924]  [1923]  [1922]  [1921]  [1920]  [1919]  [1918]  [1917]  [1916
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 『アリスの恋人』観て来ましたよ。実は今日じゃなくて昨日でしたが。

 バウ・ラブ・アドベンチャー。うん名に恥じない良い舞台でした。ってか、個人的に最も観てる時楽しかったということで今年のベストはこれですこれ。明日海氏がツンデレです。ツンデレです。紛うことなきツンデレです。ちょっと盤くんここに君がいつもいないいないボヤいてるツンデレ攻めが!いやツンツンデレか?ところによりツンギレか?しかも年下の男の子それどんな萌えキャラーっ。やだ小柳先生の萌え気持ちいい!歪みない!っていうので感想終わってはどうしようもないので。

 いやーなんか小柳センセとえらいツボが似てるなーって思ってたら、プログラム読んでたらそれこそ不思議の国のアリス(原作)の感想が同じでした。気が合うわけだ(笑)。アリスの姉についての言及なんですが、私ディズニー・アニメを観ていない分、アリスって原作ふたつからのイメージになるわけですが、そうするとアリスの姉って結構じわっと心に残るのです。特に大人になった後で。子どもの時に読んだら全然覚えてないんですけどね。

 王道、バンザイっ!…………………いや、あの原作からキャラ立てつつ王道展開に持って行けたあたりマジでスゴイと思いますです。うん。こういうのが観たいの。こういうのがいいの。そういうことなの。

 ところでファンタスマゴリアは走馬灯の方なのか幽霊ショーの方なのか、いやどっちでもあるだろうけど、とりあえずナイトメア氏の幸せを祈ります。あとアリスは恋人について同僚に好き放題からかわれるといいと思います。と・し・し・た!(笑) 
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR