忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1517]  [1516]  [1515]  [1514]  [1513]  [1512]  [1511]  [1510]  [1509]  [1508]  [1507
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最期の言葉が「好きだよ」とかアホすぎてちょうもえる。

 とか書いたメモを見つけた、おい、いつの私だか分からんが貴様の意見には同意する。相変わらずそんなのちょうもえる。

 緻密って言葉の意味を疑いそうになりつつも、こんなに緻密にモノ考えて話書いてるの初めてです。面白いっちゃー面白い。ていうか新発見多すぎ。いかにテキトーに話書いてるのかわかるってもんです。そうかぁだからツンデレになったのかーとか。恋の自覚のタイミングがずれただけでこんなにも年月かけなきゃ解決しない問題になっちゃうのかーとか。

 あーははは。ねよ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR