忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1520]  [1519]  [1518]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514]  [1513]  [1512]  [1511]  [1510
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 えー今日はーあっつい中ーネリコさんとの住まい探しの旅に出かけたわけですがー、3軒目の不動産屋にて本日初めての内覧可物件がー予想以上にーものすんごくー良くてーですねー、え、これまじヤバくね、もうここでいいんじゃね、と煮えくりかえった頭で即決に傾く心でー、いや落ち着こうとりあえず来週の内覧をすべて終えてからにしよーという結論を出してー帰ってーまいりーましたー。

 でもネリコさんもーわたくしもーあのお部屋で暮らす妄想がー消えませんー(笑)。

 そしてーテレビは最初買わなくていいんじゃねーとかいう話になりましたー。それでいいのか現代人ー。

 実際見てないし。しかしそれで新聞もなしとなるとこの情報化社会で情報源限りなくゼロ(笑)いいや私にはネットがある!(爆)

 ああ、あつい…。どうにかなってしまいそうよ!
 
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR