忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1516]  [1515]  [1514]  [1513]  [1512]  [1511]  [1510]  [1509]  [1508]  [1507]  [1506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 仕事が終わって帰って来たら知人が3人家で勝手にキノコ鍋の準備をしてました、な状況はギャグ以外の何ものでもないと思うんですがそれでシリアス書こうとするのが私クオリティ。きっとそう。いやでも低体温なギャグが流れてる気がしないでもない。飽くまで温度は低めで。でもとりあえずキノコ鍋が食べたいのは私。暑いけど…。ほら現代日本はクーラーに助けられてるし…(しかしどうなんだろう、クーラーそのほか電化製品がなかったら、もちっと気温は下がるのだろーか)。

 今日は久々の刀の日だったので、せっせと1駅2駅歩いてから臨んでみました。そして本日もまるで風呂上り(笑)。なんつーか、型とコンビネーションが増えたら何がなにやら@_@;…決まると「よし俺カッコイイ!」って感じになるんですけどね。しかし決めるには体型がだいぶざんねんです。うっうっ…。残念です。

 さー寝ましょ。最近11時前と17時前がサイアクに眠いです。なんでそんなあとちょっとで休みだったり帰れたりする時に眠いとかさあ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
感じってなに?
感じってなに?
BlogPetのフィンウェ URL 2010/08/26(Thu)15:12:18 Edit
忍者ブログ   [PR]
 
PR