忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1512]  [1511]  [1510]  [1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1505]  [1504]  [1503]  [1502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ケータイの電池は寒いとあまりに儚く保たなくなるのは周知の事実ですが、どうやら暑過ぎてもダメらしいです。なんてデリケートな命綱。

 同じ職業だってことに気づいて愕然とするなんかネタの降りて来た脳内。年の差は21、職業経験の差もそれはそのまま21。ぎゃああ。こんなのに立ち向かいあまつさえ勝利をおさめたいのならば、仕事に対するやり方の差で結果を変えるしかないのじゃないか。だがしかし、過程重視よりも結果第一重視(とはいえ過程の差はギリギリの印象の差に…)。どーしたもんか。ていうか職業意識は最初っから定義が違うようだけれどもさ。

 お前は真面目に考えすぎるよと友人に前から言われていたなあと思います。だけどね、真面目に向かいあうくらいしかやれることはないのよ。好きなだけだから。

 明日はお客様がいらっしゃって餃子パーティーなので本日は下ごしらえで右手の人差指付け根に包丁ダコが。こんなに腫れるとは、私よっぽど癖のある包丁持ち方してるのね。あとネリコさんとゴハン行ってカラオケも行っちゃいました。あーははは。たーのしかった。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR