忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 フィンマエを、フィンゴンの側から考えていくとなんか立ち止まってしまうのは私がフィンゴン好きだけど苦手だからですかね?ああ、そうとも、私はフィンゴルフィン家の男子が苦手だ。フィンゴンもトゥアゴンもアルゴンも良くわからん。まあ辛うじてトゥアゴンが一番わかるかも。あ?ええ勿論、フィンゴルフィンもわからん。

 そもそもウチのフィンマエってのが、前提条件としてマエズロスとアナイレの素敵に微妙な関係を抜いて語れない(わけでもないけど語りにくい)のが問題なんだと思う。あとフィンゴンの奥方(※本人否定)の存在もアレだ、きっと。でもほら生きている以上はあれやこれやの思惑やら生き方やら絡み合ってるわけでしょ。そしたらどれも抜いておけないっていうか――。

 でもフィンゴンはマエズロスに2度惚れしてるんだろうな、と最近思うのです。…当たり前か?2度であって何度も惚れじゃありませんよ。そういう意味では最初から最後までずっと変わらないで惚れっぱなしなのはマエズロスの方じゃないかなぁとか。

 今日はせっせと仕事しました。ワードだなんて、そりゃ慣れきってる分野。でも相変わらず電話はへったくそです。特に支店の電話がへったくそです。おいおい。もう真面目にこの記憶層がエルフ並みだったらしあわせなのに。くうう。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR