忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日の疲労はきっと食べすぎも含まれていたのでしょうと確信させるかのように、今朝はぽんぽんが痛くて(泣)……大変でした。

 昨日のお仕事ほめられました♪るん♪ほめられるとほくそ笑みます(おい)。褒めて!私をもっと誉めて!!(卑屈な子の叫び)

 ところで私の卒論の話部分は完全にフィンマエだったわけですが、今年中に書き直すということで、本気でパラレルしてみました。母名は漢字にしにくいが父名は漢字に出来なくもない(ヒネりあり)なふたり。ラッキー。この作品、最大のポイントはマエズロスの性別がとことんまで不明なことです。読んだひとが好きに解釈すればいいさ。

 明日は高校の劇部の公演を覗きに行ってきます。…かわいい教え子たちだからな!(笑)(教育実習時にクラス受け持った子がちらりほらり)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR