忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 実に有意義で満ち足りた散歩をしてしまいました(笑)。あっちへうろうろ、こっちへうろうろ、買い物したりあれやこれや。そんでもって、その道中全部おしゃべり。喋ってられたら歩くのは全然苦じゃありません。まあ、ウォーキングも常に音楽など聞きながらやってましたけど。

 でもちょっと脳みそ疲れちゃったので色々とお休みです。目下の悩みはカチューシャがキツイってことです。の、脳みそしびれちゃう。

 あとなんかNHKの舞台中継カメラワーク神って話からなぜかロンドン公演完全版とかみっちり見ちゃいました。やー。ひとりを除いて全員退団してるのに時の流れを感じます。あとヤンさんの芸風を正確に表すならばツンギレだと思いました。デレでない。あいつデレない。つーかデレがギレ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR