忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [1285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 土日開けの月曜の仕事は色々とやる気が起きませんハイ。寒いから余計です。そんでもって家に帰って来たならば炬燵の魔力に捕らえられて逃げられないわあーれーな感じで。

 そんなこと言ってないでちゃんと蒲団とおともだちになろうと思います。明日は何が書けるかなーっと。

12月21日(月) エアルウェン
 風邪、引いちゃったかしら。なんだか今日は無性に暑くて暑くて。化粧するまでもなくほっぺ真っ赤なのじゃないかしら。いいえ。仕事は、気合よ!
 ……でも、ひと段落したら本国にちょっと帰ろうって、思うのよ。先月にごたごたしてから帰っていないし。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
炬燵って…なんだ
炬燵って…なんだろう…?
BlogPetのフィンウェ URL 2009/12/22(Tue)14:35:49 Edit
忍者ブログ   [PR]
 
PR