忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 寒い。さむいさむいさむいさむすぎる、ていうか年々寒がりになる私よろしくない。まだ冬至も過ぎてないのに(あさって)、こんなんで冬乗り切れるのか。大丈夫なのか。おい。

 お山に行って来ましたよ。ていうかお山はもっと寒かったです、寒さのあまり雨具着たまま寝た上に寒すぎて蒲団から出る気が全くなくて、かつ寒すぎて蒲団が快適すぎて途中で目が覚めなかったのをいいことに10時間近く爆睡した挙句朝までトイレなんか行くもんかでした。星はちょっと見たかったのですが~。メガネ冷えちゃうし~。寒すぎるしー。ヒムリングがどんだけ寒かったか推して知るべし、です。ていうかエルフ分からんあいつらどんくらい暑さ寒さに強いんだ。相当強いみたいだが。

 あと、人間って、食糧とらないと体温一気に下がるんだぜ…。

 お山で降って来た妄想はと言えば、記憶喪失+声が出ない=記憶喪失の発覚遅れによるなんていうか不思議な感じの初恋なようなぐるぐるぐる、の断片のみでした。断片って…!ここからどう料理しろと…!こういうのが降って来るたびに心底思います。 絵 が 描 け た ら ! 練習しなかったできなかった私が悪いのですが。

 断片だけ置けば?って話なんですけどね。

 あと本日盤くんとちょろっとお喋りしたら私のハマるジャンルはさらっと説明できないよねと言われました。……そーですね…。舞台設定を説明した段階で「もういいよ」と見放される感満載です。うううう。負けないもんと言うのは勝手ですが、どう考えても負けている。そもそも同ジャンルの前提条件少なからず知ってるひとに言ってもたまに引かれるマニアックさ。う、うわん。でも…でも負けないもん!何に!

12月20日(日) クルフィン
 寒い。
 寒すぎる。
 二日間ばかり蒲団にくるまっていたら、さすがに今朝は兄上にたたき起こされた。
 わたしは悪くない。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< むにゃ… HOME はふっ… <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR