忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 初めての同窓会でした。

 12年ぶりのひとと9年ぶりのひとと最近普通に会ってるよねなひとと、会いすぎだろな盤くんと、激闘……7時間?えっ!?19時集合26時解散…間違ってない(笑)。

 いや、楽しかったです。びっくり。意外なくらい。アルバム予習が効いたのか、自分含め皆ちゃんと面影ありーの成長仕方っつーか、名前と顔が一致しました。よし!物覚え(特に人)最悪な私にしては物凄く優秀だ!

 そして先生に、ええ12年ぶりに会いました…感動。盤くんの試験が終わったらちょっと皆でごあいさつに行きたいです。ていうかそれまでに百人一首…卒論、まとめて本にしたいです。本当に。ていうかしよう。

 さ、明日は、……というよりも。今日は。おせち作りです。が、がんばれ私!正月のためだ!

12月30日(水) エレイニオン
 ぼくわ みんな だいすき
 すごくすごくすき です
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR