忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 合宿中です。そういえば今日は会社に行ってたんでしたちゃんと。疲れてるわけです。あとJK姉が風邪?でへたってたので迎えに行きました。シスコンですが何か。

 脳みそが回ってない感じですが明日はなんか同窓会ですよ。小学校の。6年の。アルバム予習とかしないとだめですかね。ま、いいや。

 合宿ですのでいろんな話が飛び出します。とりあえず壮一帆氏が私の中でマイグリンなわけがはっきりしました。あのひとの芸風、ドS顔してドMだからだ。ああそうだとも。そこから現れるそこはかとないへたれ具合。それが好きだ!……いや別に好き主張をしたいわけではないのですけど。好きですけど。

 マイグリンから絡め手ならゴンドリン書けそうな気がするんだけどな~。まあ、ゴンドリンはホントに当分さわらなくていい分野な気がします。他にステキなの読めるから!ね。

 忍者ブログの自動保存が途中で利かなくなるのは私のキー打ちが速すぎるせいでしょうかね。ちょっと分からなくてなんか不満。

 だめだな。脳みそ回ってないの丸分かりです。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 同窓会 HOME ZZZ… <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR