忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289]  [1288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 『ジュリー&ジュリア』を観て来ましたよ。メリル・ストリープとエイミー・アダムス共演って、それはもー、観るしかないじゃないですか(二人とも大好き)。

 とっても面白かったー!50年前と今を行き来するのですけど、どっちの時間軸も気になりすぎて!2時間あっと言う間でした。そして夫婦が!夫婦がラブラブ!喧嘩して仲直りして支えてくれて!らぶらぶ!きゃー!すき!みたいな意味不明のテンションがん上げな話でした。

 んでもって身につまされるようなことも。ブログの便利さと誤解のゆくえと言うか。うん、好きな相手にそんな発言されたらヘコむ。なんつーか、私の場合は本気で法律に引っかかってるから言い訳などする暇もなく土下座してすんませんって言って全消去しなきゃならんくらいですけれども、そうではなくって、でもそんなコメントはヘコむ。べこーん。

 ………明日は休むことにしました。ああもう寝るさ!おやすみ!(何にキレてるんだ)

12月24日(木) フェアノール
 誰が一番料理上手か?カランシアだろう。
 即答したら何故か絶句された。何だ。何がおかしいのだ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR