忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 えっらい密度の濃い休日でしたー今日もそうですが一昨日も昨日もでーすねー。へろへろです。たこのようにぐにゃんとしております。そして色々と食べすぎでふにゃふにゃしてます。食いすぎだ。ああそうだ。

 今日は中継観に映画館へ行ったのですよー。何の中継って、瀬奈じゅんラストデイ中継でごぜーまして、つまりは東京公演中の月組公演の千秋楽です。あい。映画館で観るとあれです、ものすごっく変な気分です。や、DVDをでっかいスクリーンで見てると思えばいいんですけどね。元は舞台なものですから。

 あ、でも芝居はなんだろー、舞台で観てるより話がわかったぞ。や、わかってないわけではないのですけど。台詞に思いがけなく気づかされたりとか。そんなことがね。ショーはショーで、心置きなく瀬奈ビュー!でございました。はははは。

 なんていうかね~。サヨナラ中継とか久々に観ましたよ。つーか旦那(※私の初恋ジェンヌ)ぶり?もしかせんでも。CSもろくろく観てなかったので最近、やったら新鮮でした。うふり。

 本日のタイトルは同期の会話。お花を届ける際ほそほそお喋りするのが常なのですが、映画館の中継のマイクが異様に感度高しなのか、それとも内緒話でなかったのかわかりませぬがそんな会話しておりました。すっかり綺麗なお姉さんになってるお宙3代目が素敵よーなんて言うから月現トップにやりとしてあなたも☆とな。ったく…同期め!

 ところでもって帰って来たならば「武士の一分」ですか。檀ちゃんキレー☆観たくて観れてなかったのでうきうき観てます。

12月26日(日) フィンウェ
 あー、王でよかった!
 ………ってこと?ないね。ないんだよね。はは。
 いや、気の持ちようひとつだとは思うけれど。君はどうなの?
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あやつら…
そんなこと言ってたのか!(爆)
劇場では何を言ってるか全く聞こえず、皆が妄想族(え?)
某フェアウェルで聞かれても「秘密に決まってるじゃん!」って
言ってたのに…そんなとこで暴露されてたとは(爆)
VIVA!中継★


あの綺麗な3代目、自分の千秋楽の後に駆けつけて
そのまま(自分の)打ち上げに戻られたそうです(同期愛だ)
東の白熊隊 2009/12/28(Mon)10:30:56 Edit
あらあら
昨日メールしとけば良かった(爆)

同期愛爆発だったのね~
ていうか、映画館集音高すぎ…ニュースが見ものですね☆
悠樹 2009/12/28(Mon)21:27:06 Edit
忍者ブログ   [PR]
 
PR