忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2462]  [2461]  [2460]  [2459]  [2458]  [2457]  [2456]  [2455]  [2454]  [2453]  [2452
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイオウイカとたわむれに行って来ました。そして諭吉さんがひとりいなくなるほど手ぬぐいを買いました…(なんのこっちゃ)。反省も後悔もしていない!だって毎日使うもの!あと、深海プロジェクトのダイオウイカのイラストが可愛すぎてメモ帳をうっかり買いました。あはんと横座りしてるのが可愛すぎですぅううううう。

 あと久々にネタを喋りまくって良い相方と会ったので喋りまくってきました。エルダマール年間行事表を考えてきました。その派生で時の果てでフィナルフィンとマエズロスが
「メシ祭りしようよ」
「……耳が悪くなった。夏至祭り?」
「メシ祭り」
「ああ、夏至のメシ祭りね…」
とかいう会話してくれました幼馴染ズはこれだから…。メシ祭りってのはのちのちに夏至祭りになっちゃう食フェスです、ていうか成人式です。夏です。ああああああ今気づいた夏至は6月じゃねええか(笑)夏っていうか…夏っていうか!真夏の成人式がしたかったのに!仕方ない真夏は建都記念の日(爆)=こどもの日=体育祭にするか!?それも良いか!

 ことほど左様にネタは混沌としています。

 さ、さー、寝よ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR