忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2463]  [2462]  [2461]  [2460]  [2459]  [2458]  [2457]  [2456]  [2455]  [2454]  [2453
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日相方に振られたネタ。マンドスにてのエルウェとフィンウェさんの再会について本気出して考えたら超意外な結果になった。……フィンウェさん、対エルウェだと乙女だった。うっそぉ。

 いや、別にそこまで意外でもない…のか?そうなのか?いや結構意外だよねえだって普段魔性だけど男のプライド高いひとだし!(そこ?) とにかく乙女で、っていうかなんていうか一番しっくり来る表現を探すなら「正妻のプライド」がふさわしいなんか曰く言い難い感じでした。まあエルウェに関しては私「たまに『チクショウかっこいい!』」がいいと思ってるので、良い男な部分がないとはいわない。イングウェのが通常で良い男だけどね。

 そんなわけですごい勢いで考察を書いた。久々にがたがた書いた。疲れた。寝よ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR