忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2464]  [2463]  [2462]  [2461]  [2460]  [2459]  [2458]  [2457]  [2456]  [2455]  [2454
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムサカー!

 壮家のラザニアのあまりのベシャメルソースが冷凍庫で私を使えと主張してるんだけどラザニアがちょうど切れちゃったから他のベシャメルレシピを考えてた。そしたら思い出した。そうだムサカがあるじゃないか。というわけで今日はいそいそナスとズッキーニ買って来た。ズッキーニ入れたいんだ…ナスだけじゃ足りないんだ…。トマト忘れた。あと作るヒマは明日しかない。だって木曜も金曜も土曜も帰るの遅いじゃないか。ああ、なんたるアホウ。マッシュポテトにしたいけど、手抜きでゆでジャガにしようかなあ。

 そんな愉快な料理計画立てながらぼんやりやってます。

 成人式=メシ祭り=夏至祭の流れが捨てがたいんだけどそうなると6月になっちゃうから、こどもの日=体育祭を真夏に持ってくるしかないかー…それは良いんだけど住フェスの絡みとかをもっかい考え直さねばならないと思われ。ううん。表を書かなくては把握できない…。

 うだうだ。ぐだぐだ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR