忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2457]  [2456]  [2455]  [2454]  [2453]  [2452]  [2451]  [2450]  [2449]  [2448]  [2447
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかこうテキトーなイメージが入り混じってどこに着地するのかなって見守ってるような。そういえば私が秋のイベント参加率が高いのは、夏にすごい書きたい熱が高まって暑さと相まって書き散らした結果なんでした。年末頃と同じくらい高まる夏の終わり。終わりというにはまだ暑いけど、朝晩の風はけっこう涼しい。

 内廊下なのを良いことにチェーン掛けて玄関をほんの少し開けてみると窓からごっそり風が抜ける。良いこった。カーテンで阻まれる。なんてこった。

 というわけで(どういうわけだよ)頭の中を愛の言霊が回っています。あれ歌ってて気持ち良いよね。

 そしてこの創作熱、ちょっと鬱っぽいのである…。

 そーいやエルフに美容師はそのうちやり出す奴現れるのかね。その前にばっさり髪切るひとが出てこないとな、王族連中あたりで。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR