忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[73]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [252]  [11]  [12]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あの曲にこのネーミングなモーツァルトの神経を未だに疑っています。どんだけ楽しい夜なんだ。

 ネタ帳が9冊目に突入しました。8冊目の終わりがダイイングメッセージのようなのたくり字で焦りました。なんでそんな慌てて書いてるんだ。書き終わったノートと新品のノート比べると、横から見ただけで紙の汚れ具合でどこまで書いたかわかるっていうの、良い様な、悪い様な。

 暑い、ような涼しいような。そよそよそよふく風がいい感じですが、部屋の中は湿気篭りで暑い、のかも。微妙です。

 エレンミーレが渦巻いている。……あんたなんでそんな性格になったん?ヴァンヤマジック?(爆)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 洗濯日和 HOME 失われた音 <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR