忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2411]  [2410]  [2409]  [2408]  [2407]  [2406]  [2405]  [2404]  [2403]  [2402]  [2401
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いちにち24時間中14時間もカラオケしてたアホがひとり。

 厳密に言えばひとりカラオケ8時間94曲→友人と呑む→酔っ払い朝までカラオケ6時間79曲………よっぽど調子が良かったようで喉になんら負担はかかっておりません(爆)。しかし調子こいて呑んだので後半のカラオケ中3時間ばかり記憶がありません(おいおいおいおい)。記憶ないけど歌ってたらしいよ。しかも点数良かったよ。無意識の方がウタウマとはこれいかに。

 あ、ちなみに前半のひとりカラオケで最も辛かったのはマイクを持ってることでした。てなわけで途中からマイクスタンドを導入した……いやあ、持たなくていいって楽ね。

 本日超良いお天気なので布団を干してます。今日は早く寝るんだい。だって今朝帰って来てとりあえず寝たけど目が覚めたからって起きたはいいけどよく考えなくても睡眠時間3時間くらいだわ。やべーやべー。お昼寝は性に合わないからやっぱり早寝が一番ですね。うん。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR