忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 や、たまに日記は読み返すべきですね。ネタが転がりすぎててびっくりです。だからネタだけ抽出してたのに、ある程度溜めたら出来なくなった…。ああ、仕事もこんな感じだろうな。おそろしや。

 今日は朝から空耳姉と友人ズのフリーマーケット出店を手伝ってきました。ていうか天晴れすぎるお天気で、腕のところが何の拷問でも受けました?って感じに見事に手枷状にまっかっかです。首の後ろも大変なことになってました。普段日焼け対策ゼロのツケが回ってきてます(爆)。休顔日だからってぼーっとしすぎた。空耳姉が売り物の帽子を早い段階でばふっと被せてくれたので顔はなんとかなってますが、腕はなぁ…。そらずーっと刺繍してたから陽の下にさらされてましたけど…。もちっと手加減してよアリエン…(笑)。

 今化粧水でパックしながら日記書いてるわけですが、いやー、手首に物載せたままって超キーボード打ちにくい。幸いはがれたりするようなものでもないので(乾くまでこのまんま…)どうにかなってます。

 日記を書くには主に今日思ったこととか思いついたネタとかを書くことが多いのですが、ごく稀に、書いてみていい加減に呆れ果ててびーっと消したり、とかあります。つぅか最近とみに読みにくい語り口調になってるなぁとか。考えてること全部書いているわけではないので、口からぽろぽろもれる言葉が断片的すぎてよくわかんない、みたいなことになってるのかな?

 リクエストをすすめつつ、卒論の書き直しを本腰入れて考えてます。名前決めたりとかね。しかし、私はマエズロスとフィンゴンに立ち向かう前に、ともかくフィンウェさんをやっつけなくてはなりません(またラスボス的発言を…)。やっつけらんねー歯がたたねー!!でも日記読み返してたらちょこっと糸口見つかったかも。日々考えてるかいが、……あるやらないやら(笑)。

 あるやらないやら、わからぬメタル~♪(いきなり歌うな)

 で、まぁ、フリマから帰ってきてから図書館行って図書館仲間とお喋りしてきました。やー、社会人って、いろいろ悩んでるもんなんですね(特に悩みがない奴)。いわゆる働きに出てるひとじゃなくても、人生色々、自分の道で悩むことはたくさんあるわけで、私はかなり暢気な性格で良かったなぁと思うこともあり…。話聞くだけしかできないけど、話聞くのはできるからなぁ~、もっと気軽に呼び出してもいいんだけどね。のらなかったら行かないけど(そういうとこ変にわがまま)。

 ……で、私は彼らをどんなふうに書きたいんだろう?なんか過去の日記で絶対答出してそうなので、今から自分の過去をさぐる旅にでも行ってきます(笑)(んな大げさなものじゃない)(でも確かに、2、3年前の日記とか、すごい面白い)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR