忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 “私はあなたのために生きる
  けれど 私の死は私のもの
  私ひとりのもの”

 ひとつきぐらいずっと「ほたるいか食べたいほたるいか食べたいほたるいか食べたい」って感じだったんですが今日たらふく頂いてきました。うまうま☆今日は朝ひっどい雨だったので、いつも乗り換えせずに地上に出て歩いてるところを最寄駅まで乗り換えてみました。会社つくのいくら丸の内線が2分少々遅延したからっていつもより遅いってどういうこと…そら単に半蔵門線が深いだけですわな。

 明日はお仕事あるので気が楽です。低気圧が近づいてきて、直撃しようもんなら一日中ひどい頭痛に悩まされます。薬効果ないっていうか、物凄い睡魔に襲われるので、仕事中は頭痛くても薬は飲めません。しかたないね。まあ薬飲んでなくても頭痛と眠気が同時に来るのが私の気まぐれ低気圧病なのですが。例外なくとはいきません。ハイテンションで吹っ飛ばせます、大体は。…でも仕事でハイテンションて。それって。

 なんか今猛烈に犬夜叉が読みたい…。今のところの新刊まで一気読みしたい…。アホみたいに時間かかると思うけど、でも4時間くらい費やせば余裕じゃないかしら。何巻まで出てたっけか…。

 とりあえず酔っ払いは就寝いたしまふ。

 “私の死はとっくに私のものではない”
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きのうは仕事しな
きのうは仕事しなかったよ。
それでフィンウェは、仕事遅延したいなぁ。
BlogPetのフィンウェ URL 2008/05/21(Wed)09:28:39 Edit


<< はて? HOME だらららら <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR