忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日はもうサイアクにぼっけぼけでした。……無能者ですっ。うわーん!!あ、明日はがんばるわっ!!

 とある、とーっても好きなサイトさまがあります。サイトの傾向はかなり健全。……で、ひとつきばかり前に、とあるサイトさまを見つけまして、そちらの傾向はかなりR指定強め。………いろいろ符合するに、おそらく同じ方のサイトなのですけれど、そもそもそのRな方では、バレたら即閉鎖宣言を出されてまして、しかし、しかしながらとっても感想を送りたい、だがしかし健全サイトの方で名前が割れてる私としてはどうやって感想を送ったものか…!と少々悩むところであります。

 ここはひとつ息をひそめてひっそりと見守る方向でいくしかないのでしょうか。別人になりすます自信が全くありません(爆)。ていうか、普通に文体とか話の組み立て方が好きな方のサイトなので、当然のように健全もRも超好みで楽しかったですよ…。ま、でも、世の中には気にしない方々ばかりではないのですから。わかるのですが。パソコンの中だけではなくて出していただけたことに感謝するべきなのですが。ううう。じれんま。

 ところで全く話は関係ないのですが、フィンウェさんをせっせと書いてたらこのひとの魅力は一体ドコなんだろうとまたぞろぐるぐるっと考え出してしまいました。よくわかんないんだけど、誰にとってもよくわかんないからいいのかなぁ。……まぁ、好意というか、好奇心は間違いなく刺激するタイプなんだろうけど。でもねーとか思われてる本人が一番好奇心刺激されたらうっかり離れられなくなるタイプだと思うのよ。うん。そうなのよ。微妙な結論が出たところで明日のためにおやすみなさい。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR