忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 とりあえず、いつしようかいつしようかと思ってた予約はすませた。もう鬼でも金棒でも持って来いー!(それなんか違う気がする)

 で、またも停滞前線なのですよ…。ネタが浮上しては去り浮上しては泡のごとくはかなく消え、別に今そこ全く考えなくっていいよねみたいな部分がわさわさと茂る。えーい、どうにかしてくれ!(誰に)

 あー、生きるって、難しいことなんだなぁ。案外。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR