忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 そういえば、母上が分冊おとめ(※タカラジェンヌの素顔+舞台化粧+簡易プロフィール&サインの載ってるスグレモノ。愛称索引すらある(笑))を買ってきて、ほいっとお宙のを渡してきました。……エ。ナニ?これは私に覚えろと?(笑)ご期待にお応えして、旦那(※私の初恋ジェンヌ・和央ようか…氏(嬢だったら))ですら全く覚えてないおとめ項目、うひのを読んでみました。

 好きな色…紺。
 紺っ!?うひそんなあんた、一般的ジェンヌなら白とか黒とか赤とか青とかゴールドとかピンクとか言っておくもんを、紺!?確かに瀬奈氏もベージュとか言ってておい…とか思ったが!紺って…。

 気を取り直して、好きな花。
 桜。
 ………………………コイツは ど こ の 武 士 だ 。

 いいんです。別に…。バラとか百合とか胡蝶蘭とかカサブランカとか期待してたわけじゃないので。かすみ草とか書かれなかっただけマシってもんよ…だけど紺で桜ってくるとなんか妙~に武士色な気が…。きっと鉢植えの桜とか貰っちゃったことがあるに違いない。

 というわけで案外楽しかったです。そりゃひねくれデビルが相手じゃな…。

 さて、久々になーんもない日曜日でした。昼まで寝たかったのに(昨日は夜更かししてドラクエセカンドプレイとりあえずラスボス撃破さ)、午前中には起こされて、父上のたまう「不在者投票に行くぞ!」………へーへー。でも私が運転なんですか、そうですか…。とりあえず自宅在住者4人で不在者投票の後、JK姉は免許更新に行きました。ギリギリやんけー(JK姉の誕生日は7月のこの日)。私はおうちでインプットアウトプットにせっせといそしみ(ジャンル?………とりあえず出だしはエルフだったよ)(最後は?)(きゃあああなんか笑顔が怖いよフィンウェさん(笑))、しかし片手にはDSを握りしめてたというこのオチ。メタキン狩りに努めてもいました。

 それで天地人観ながらごはん食べてたら、なんかJK姉が「ヤマタイカ」借りてきてて…日本神話大好き人間が読みたくないわけないじゃないですか!ってなわけで天地人耳で聞きながら眼の快楽はヤマタイカ…弾みがついちゃって残りの3巻40分で読んじまったぜヤマタイカ…面白かった…っ。ていうか私ホントにノると速いな!何もかもが!

 リクエストが消化できてない自分に「うげー」と思う日々です。忘れてはいない。つか、忘れられん奴らのことは…(爆)。だがしかし、この考えすぎ脳みそはいつだって面倒くさく収拾つかなくなるのさハハハハハ!(笑うな)………ええ、ハッキリ言って、没ネタが多すぎます。多すぎる上にそっちだけ読んだ方が面白いかも…とか思っちゃいました…。が、がんばります…(遠い眼)。

8月23日(日) オロドレス
 わたしって、案外、兄さんに似てたところあったんだな…。
 ちょっと研究が高じて、日誌も土曜も日曜も忘れて没頭してしまった。今さっき正気づいたところ。ああ、ごめんよフィンドゥイラス…。マエズロスにも悪いことしたな。
 だけど伝説とか神話とか、そういうものとひとの生き方っていうの、……とても気になるテーマなんだ。
 でもとりあえず、古代のことでなくて今はうちに帰ろう。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR