忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 『太王四神記』を観てきましたよ。バージョン2です。星組です。

 こないだ花組見たよ~ってな気分ですが、嘘つけ、間が空いてる。空いてるに決まってる。前回ホゲさまやってたひとこないだ博多で別の組で観たぜ…。っつーか花は2月だ(笑)。

 さて、バージョン2はずいぶん分かりやすくなってました。観るこっちもすでに一度観てる話だからってのもありますが。あの若干混乱した白虎の神器と守り主の云々も、逆にチュシンの星の夜の云々がなくなったのでスッキリして分かりやすくなった感じ。後はタムドクとホゲの仲良しっぷりがちゃんとシーンでしっかり絡みがあって、いいですねー、こっちのが仲良しに見える。まあ芸風からしてもまとぶん+うひよりも断然ちえ+かなめの方が仲良しさんに見えるだろ…。

 に、しても…まとぶんとちえちゃんが思いのほか似た芸風でビックリしたのですが、なんのこたーない、2人とも星育ちなんだわ。あの妙に優しげ芸風ってもしかしたら星芸風の一部、なのかも、しんない…。そしてヨン・ホゲは根明芸風のひとがやると、逆ギレ大将になるのがよーくわかりました(笑)。逆ギレホゲさま、吠える吠える。

 全体的に新生星組は力技でした(イイ笑顔)。若さと情熱で力任せに説得力!うぉりゃー!そんな感じ(爆)けっこう好きよ、そういうの(ふふふ)。ねねちゃんはキハにはあんまり合ってない感じかなあ…逆に次の『再会』が楽しみになっちゃいましたこのコンビ(笑)。ああ、そういえば花組の時激しく萌えた仮面夫婦ですが、今回はさほどでもなく。やっぱり役者好きが多大に入ってた模様。まあ、うひ+化けあやねだもんな…そりゃ好物だわな…。

 ところで、劇場まで行ったのでキャトルにスキップで入って宙コーナーに駆け込み、うわさの「もさ~っ」としてる茨木を見てきました。……確かに別人(笑)。いやー、撮りまでに間に合わせて神降ろすなんて流石うひ。でも初日までに降ろそうね(爆)。

 で、戦利品で、一応シーン的にはみつばちキングと蘭のお花ちゃんなツーショットをゲットしてきました。どう見ても雀蜂と食虫花…(爆)なんだこの肉食コンビ!すげード迫力で私の机の隅っこに飾られてます。基本的に飾るのはコンビ写真のみな子なので、なんか良さげなツーショットが生まれそうなコンビで良かったですホント。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR