忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1955]  [1954]  [1953]  [1952]  [1951]  [1950]  [1949]  [1948]  [1947]  [1946]  [1945
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 うん、偽稿は記憶で書くものじゃありませんね!(何)

 城(おうち)に帰って来たのでとりあえず初期稿と原作引っ張り出してにらめっこから始めてみました。コタツムリになって…。そうっ炬燵を導入したのです!ちゃぶ台の下に入らないんだけど(爆)。でもあったかスペース確保のために面白い形になってるんですけど(笑)。一応長方形になってる…今見るとすごい構図だなこれ…。

 そしてコタツムリは間違いに気づきました…。もうアホなミスっていうか勘違い…。ってことは、書いといたメルリンダレ、書き直しじゃ~~んっ。場所が違ったし。というよりも地図と行動とあれやそれやを一覧表にしないとここらは書けないな…。ああもうっメルコールのばかああああぁっ分かりやすく逃げてくれよ!(無理言うなよ、逃げてるのに)なんつーか平たく言えばフォルメノスからとナイトフォールの時の逃亡をごっちゃにしてたって…。逃走経路がああああっ(吼)。

 うん、落ち着いてこの辺整理しようっと。コンセプトが書かれてないところの捏造なので、自由度は高いですが、本編から外れていたら意味がないわけで…。「実はここでこんなことが!」的なのが大事なわけですよ。よよよよ。

 体調も良くないし、明日は仕事だし朝早いし、寝よ寝よ。ああ~やっちまったな~~~。しかも初期稿ちゃんと読むに、うんなんていうかまだ序章が終わってないよってくらいな段階なんだなこれ!ヒイイ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< きう HOME 初夢は <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR