忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1954]  [1953]  [1952]  [1951]  [1950]  [1949]  [1948]  [1947]  [1946]  [1945]  [1944
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なーんも覚えてませんでした(爆)。見てる筈なんだけどなあ。ムクリと起きた瞬間ブラックボックスに突っ込まれたようです。

 こんな感じにブラックボックスに突っ込まれたでOKかいエルウェ?君の恋は?

 花粉症並みにくしゃみと涙に悩まされながらメリアンのこと考えてたんですねー。やっぱ面識ないよなあ、ってことはメリアンのあれって完全にエルウェの理想であって、そんでシンゴルはそれで満足してたわけであって、やっぱブラックボックスにお蔵入りってことでファイナルアンサーではないかと思われます。メリアンの台詞の解釈の仕方で相当性格変わると思うんですよね。恋に関しては特に。後ろめたさとかもどの程度のスパイスだろうかとか。どこに収めたらろめ的に納得いくのかをただいま模索中って感じです。フィンウェさんはいいの。もうある意味考えつくしたから、いっくらでも納得方向に解釈できる。メリアン~。メリアンのキャラ紹介書いちゃいたいんだ~。

 あとメルリンダレやっぱ章追加しないと書いた意味がなくなりそうな(爆)。なにやってんだいっていう…。うん、テーマ的にもなあ…。平たく言うとウチの子って優柔不断って言えばそうだからなあ。超ホントの初期稿は大会戦にてイングウェと会話するスランドゥイルなんですよねー。ホビット前編公開までには行き着きたいものです。今までのペースでやってる場合じゃないのはよくわかります(笑)。カウントダウンは始まっているるるる~。

 さ、今日こそ初夢見よう。記憶に残るやつ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR