忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1951]  [1950]  [1949]  [1948]  [1947]  [1946]  [1945]  [1944]  [1943]  [1942]  [1941
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 せっかくなので明日拍手更新することにします。←年越しつつフラれネタかよ!

 実家に帰って来ましたので明日は一日おせち作りです。まあ年々ちゃんと腕は上がっているようなので良しとします。母上もちょっとは元気が出たみたいで良かったわ。ほっ。

 暴飲暴食遊びすぎにより胃が荒れ荒れです(笑)。口内炎がタイヘンなことに!ま、負けないわ!私!

 今年の観劇記録を振り返ってみようかと思いましたが、あいにく半券が城(※おひとりさまな我が家)に置きっぱなしです。ダメだこりゃ。一応感想記事は27コばかり書いてるってことは、ひとつき2回くらいのペースでは観てた、ということでしょう。やっぱ「シュミはカンゲキです」って言っていいレベルだな。うん。

 さ~今日は早く寝よう。何せ合宿でしたから夜明けまで起きてたもんね。眠いわさすがに…。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR