忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1956]  [1955]  [1954]  [1953]  [1952]  [1951]  [1950]  [1949]  [1948]  [1947]  [1946
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 風邪を引いているので、この止まらないくしゃみと洟と、泣き腫らした状態のお目目は風邪のせいです。そうです。そして本日、赤いお使者様がいらっしったので、腹の鈍痛はそちらのせいでしょう。そうでしょうな。ではこの頭痛はドコ由来なんだー。ダブルパンチか!?そうなのか!?

 たいばにをジワっと知りつつ面白いなとは思いつつそこでストップ先にいかないのは、アニメ始めであることよりも、私が根本的にそもそも超人蝙蝠派のJLA好きだからだけな気がしてきた(爆)。JLA、日本図書館協会でも日本ライフセービング協会でも日本ラクロス協会でもありませんです。日本じゃないです。ああ、愛してるともわーるずふぁいねすと…。分かる人にしか分かるまい。くっ。

 さ、寝よ寝よ。ちなみにメルリンダレはもう本格的に場所を変えるしかあるまい、と思ったらなんとビックリちょうどいい伏線を自分で張ってたことに気がついた。よしコレだ。きっとソレだ。だけど頭痛が痛くて泣きそう(ていうか泣きすぎ)なので本日は――おやすみなさいませ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR