忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1953]  [1952]  [1951]  [1950]  [1949]  [1948]  [1947]  [1946]  [1945]  [1944]  [1943
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 正月でございます。新春のお慶びを申し上げます。本年もヨロシクお願い致します。っていうかJK姉にパソコン占領されておりまして日付変わってるっつ~の。まあいいか。

 ヒマな間ず~っと我が家愛用のTV情報誌を熟読しまして、この数日のとか、WOWOWのとか、CSのとかをせっせこ録画予約してたのですけれどね、とりあえず『ホビット』の紹介で「指輪物語の中つ国の『60年』はダメだろう。後違う後違う!前だから!60年前ね。うん。ビルボが主役だもんね~。ついに今年の12月だもんね~。まあ、それ言うならシルマリルの紹介って、指輪物語の中つ国の『約7000年前』になるのか?エルフ尺だとこれだから…。

 あと、ひっそりこっそり末っ子特典でお年玉もらえたりしたので、心置きなく『シリー・シンフォニー』を買おうと思います。城(※おひとりさまなウチ)帰ったら密林さんに頼んじゃおうっと♪ふふふ。ふふふふふふ。

 大喜利が面白すぎるので本日はこのへんで。初夢に『月間「通勤』が出てきたらドウシヨウ(爆)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR