忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1367]  [1366]  [1365]  [1364]  [1363]  [1362]  [1361]  [1360]  [1359]  [1358]  [1357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 雪…雪が降っておる…堂々降っておる…(口あんぐり)。さ、サムイ…。

 布ナプの新デザインが出てるので買い足そうかなーどうしようかなーなどと思ってみる。あ、でも今このタイミングだと前のデザインが当たる確率高いな…(バラで買えよ)。今持ってる枚数だと足りないのでケミナプ併用ですが、一度布ナプにするとケミナプにするのが若干辛かったりします。なんかねー、布ナプあたたかいの。やさしさで出来てますって気分なの(笑)。

 ………って、サイト覗いてみたら(※私の使ってるのは「サニーデイズ」とゆーところの。基本ネット販売)、なんですって、プラスナップセット?ひやっとしないの?冬デザイン?13柄のうち私が持ってるの3柄…これいいんじゃない?(うーんうーん)か、買っちゃえ?………明日また考えよう…。夜遅くより宵の口の方がマトモな考えが出るはずだ…。春デザインまで待つとかねっ。……とか行ってたらまた直販あるのかなぁ…3月31日からのコレ…うーんうーんうーん。空耳姉に相談してみよーっと。

 1日根っこ生やしてるわけにもいかないので床暖房と炬燵のありがたみを感じつつ料理などにも精出しつつ、しかしながら根っこ生やしてる時はDVDだらだら流しながらひたすらチクチクチク…とですね、地道~に刺繍を進めるです。ようやっとケーキ終わりました。こまかい…さ、さすがにこまかい、流石はウェディング(関係あんのかそれ)。

 頭の中はいろいろと大荒れです。ここに来て初めてヒトじゃないのか!?マチなのか主役は!?などということで。いっつも大体3世代癖のひとですからねワタクシ。基本主役はヒトだったわけですよ。えー、まち?ちょっと待ってくれ、街主役って、主人公どしたらいいんだ。うううううむ。

 さーって、仕事がんばろ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR