忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ワタクシ花火はダメですが雷は平気です。特にもういい感じに日も暮れた頃の雷は、空が紫になるのでかなり好きです。…や、さすがに近場に落ちるとひょえーってビビりますけど。花火の1発1発ごとにビビりまくるのとは雲泥の差。

 夕立っていうか、スコールっていうか、突然の雷雨ざあざあ、な昨今の天気ですけれども、今日なんか3回もありましたよ突然の雷雨。ざー。途中はすごい照ってて暑いし。意味がわかりません。

 だるだるしてました。

 おやすみだからいいんだい…。

 で、明日は仕事です。未だに明日は学校~って言ってしまう(笑)。まーそりゃ、16年間明日は学校って言ってきたんだから当たり前ですか、ね…。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR