忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 常に正気。つまりそれが私のフィンウェさんへのイメージの一端にしっかりがっちり鎮座してる言葉であって、つーことは、だからだろうがまず記憶喪失とかありえねーってか何企んでやがるんだコノヤロウとかいう反応してしまうのもそのせいだろう。でも記憶喪失ネタ書いてみたいね!勿論、企みっちゅーか賭け気味の狙った期間限定記憶喪失だけどね!ちなみに賭けならフィンウェさんの負け負けボロ負け珍しく完膚なきまでに負け決定。本人認めたくないとこ(つまり、奥底では認めてるっつか認めざるを得ないとこ)での賭けで勝負だもん。無意味~。

 全くそれとは関係ないことに、インディスインディスとにかくインディス(それってほんとに関係ないか?)インディス~っとインディスのこと考えていたら逸れてしまって捏造インディスの父殿がもうおーあばれでした。大暴れって言うよりおーあばれでした。どうしてくれようあのドM。や、良い父上なのかもしれん。そーなのかもしれん。でも基本ヴァンヤはぼーっとしてるからなぁ(なんだそのイメージ)。無頓着だしなぁ色々と。でも狙うべきところは外さないからなぁ…。なんて魅惑的。ヴァンヤ。

 そんなヴァンヤの明らかに「うぉおぃっ!?」という働きっぷりが大会戦時だと思ってます。うあー、書きたい書きたいでも書けないっ(身悶え)。1740人くらいの人数のカタマリがどんなもんかはこの目に焼き付けた!昨日!(笑)いっや~、きっと、大会戦って、ほんともう半端ない人数参加でしょうねぇ…。

 オヤスミだし、昨日唐突に読みたくなったので、こないだ観た『愛と死のアラビア』の原作を借りるべく図書館へゴー。すると、入り口に張り紙が「本日、冷房が故障しております」…ナヌ?汗をしたたらせながら本棚の前をあっちへウロウロこっちへウロウロいたしました。ていうか新しいよ珍しいよ図書館で汗だらだらって。ここはどこの田舎の書庫さ!(笑)んで、無事原作を借りたのはいんですけど、知ってる名前だなぁなんか読んだっけかなぁと思ってた作者、サトクリフ。本棚の前で絶句した。オトナ棚の前でも、コドモ棚の前でも。なんて守備範囲内。つか、読んだ本がかなりある…(汗)。文体あんまり好きじゃないんだけど…「血と砂」はがんばろうと思います。いざとなったら脳内変換で!(ビジュアルあるって楽だね…)

 明日はだららんとお喋りその他の予定です。…多分、私は脳内妄想が進めばそれでよし、お手手の方は針持ってちくちくしてると思います。ふっふー。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR