忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1671]  [1670]  [1669]  [1668]  [1667]  [1666]  [1665]  [1664]  [1663]  [1662]  [1661
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ひっっっっさしぶりにオリジナル話を全開でした…!!

 間男殿とどうも少なくとも3年は会ってなかったみたいですよ…(笑)。しかし何の変化も見られない私。いや、仕事中はもうちっと年相応にだね…。休日はいつまで経っても高校生とか大学生レベルですけど(爆)。

 しかしつくづく私は元々の思考回路が二次創作向きではないんだなあ。考えすぎなんだよ…。でも納得いかないとうまく伝えられないんですよねー。なんかその納得は結構穴だらけでもイケるんですけど(笑)。自分の中で納得・決着・発見その他もろもろ。そしてそしたら発信したくなる!口に出したくなる!

 で、口に出した反動っていうかで、今日はせっせと自分のネタ整理を…具体的に言うとフィンウェさんのログを整理してました。どうしてなかなか、開設当初の06年はあんまり語ってなかったですよワタクシ。07・08年がすっげ語ってた。んで現在に至る。ああそういえば、ろめの更新しました現パロ日誌の1月。現パロですらあんな設定になるあたり、考えすぎの本領がうかがえます。

 サザエさん症候群はうっすら引きずっておりますが明日からまた仕事だー、がんばんぞー。おー。おーおー。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR