忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1670]  [1669]  [1668]  [1667]  [1666]  [1665]  [1664]  [1663]  [1662]  [1661]  [1660
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ……料理は基本的に自分が食べたいもの作りますが、菓子は基本的に自分で食べません(笑)てなわけで今週も元気にピール作り。月曜会社にもっていこ。

 ああ今日が金曜なのが不思議な気分。まあ日本の誕生日でございますが。

 明日は何年ぶりかに間男殿と会うんだよー☆もうもう、私オリジナル話めっちゃしちゃうぞ~っ。誰かに話したくて話したくて仕方なくて!かといってすっごいぐだぐだなネタ段階だからうかつに話せなくて!あー、アレ書くにはもっと私世界の神話集めなきゃなーあ。神話作るのってすげー体力要るんだな……改めて、教授スゲーな…。

 しかし放り出しておくわけには参りません室町ぃいー。NHKぼんやり見てて無縁社会とかやるたびに、現代的無縁ではなく室町的無縁が頭をよぎる始末。ああんもうどうしよう。まあどうかなるな。ふむ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR