忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1676]  [1675]  [1674]  [1673]  [1672]  [1671]  [1670]  [1669]  [1668]  [1667]  [1666
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ヘロヘロですが帰って来ました、うー流石に飛行機って疲れる…速いけど…

 めっちゃ遊びまくってた気がします。いやちゃんと文化祭は観たよ?観たけどさ。普段観劇目的でしか行かないところに超ヒマ、っていうかチケットは1コしかないぜ!って感じで行ったので、ヒマな時間は遊ぶしかない。

 遊びましたとも。漫画を延々読みふけったり仮装して写真撮ったりしましたとも(笑)。

 精神的には超リフレッシュですとも。身体的にはヘロヘロですけど。

 へろへろ。

 ねます。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR