忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1666]  [1665]  [1664]  [1663]  [1662]  [1661]  [1660]  [1659]  [1658]  [1657]  [1656
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 実家に帰って延々ピール作ってました。祖母宅からこの時期甘夏を収穫したら始まる、私のピール作り。今回は祖母の要望によりすげー量を作ったので、チョコフォンデュにうんざりしました。まあ、いつものことだ。難しくないけど手間はかかるんだ。

 でもきっと来週も帰ってつくる。

 そんで帰宅してからせっせとメール書いてました。ブン投げましたのでご確認ください~たいへん長らくお待たせしております~~。ちなみになぜかまた送信サーバが反乱起こしたため、もしかしてメアドの名前が本名かもしれません(爆)。タイトルで…!タイトルで判別をお願いします…!

 で。日記の方のタイトル。

 お能の夢を見ました。ええもう。しかし、お能でしたが、シルマリルでした(はあ?)。

 夢だからでしょうか。夢幻能でした。夢幻能。つまり、幽霊がしゃべる。

 しかも現パロ設定でした(エー)。赤毛のエリエンと「面食い」ロウがマエズロスの幽霊に会う夢でした…能でしたちゃんと…(笑)。シテがマエズロス、ワキがロウ。で、ツレなんだかワキヅレなんだか微妙なのがエリエン。で、マエズロスが語るのがまた私の脳内をゆさぶるゆさぶる…。

「あれほど弁舌に長けたひとが、あれほど言葉の強さを、力を知っているひとが、なぜ愛を言葉で伝えようとはしないのか。求められていたのは真摯な言葉であるのに。言葉を求めたひとなのに」

 あー、そうか。奴は。そんなことを思って目が覚めましただめだもう寝る。

 もしかしなくてもLANケーブル変えたからメールがうまくいかないとか、あるか、そんなこと。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え?メール、ちゃんと受け取りましたよ∼。今日の午前1時半頃?……まさか、それより前にお送りになっていたんですか…?
ミリエール 2011/02/07(Mon)08:01:16 Edit
おおっけー!
大丈夫ですたぶん1時半とかだった!
よかった、届いてた~(ほ)
悠樹 2011/02/07(Mon)19:57:25 Edit


<< ああー HOME 節分の悲劇 <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR