忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 この場合はこの表記が正しいと思う博多座遠征にいってきましたよ。

 行ってから初めて気づいた、私ったら博多座は3度めですが、全部、宙。逆に言えば宙の博多座公演は全部ちゃんと観に行ってるってことです。あれーおかしいな、担当はたった1度だけだぞ?

 感想は明日にでもじっくりまったりしっかり書こうと思いますが。ひとつだけ、確実に言えることがありました。

 うひさん(※大空氏)、本命枠だった…!

 旦那が退団して、もうこの枠に来るひとはいないだろーなって思ってたのに(笑)。確かにゆーひさん好きです好きって公言してましたがっつり見てましたニヤニヤしてました認めます。だけど、うん、好きだけど、まさかこんなに好きだと思ってなかったよ…。このときめきには覚えがあるよ(爆)。そして省みれば「なんでそんなのでハマったの?」って突っ込まれるくらい微妙な役で好きになってるあたり、とっても旦那とデジャヴ。……あああ。なんてこった。

 でも私もオトナですもん!そしてセカンドラブ(?)だもん!理性的に見るさっ。

 ボケてはいられない。明日は仕事です。たまってるといーなー。

8月18日(火) トゥアゴン
 ああああああ。
 不覚だ。
 まずい。熱が出てきたかもしれない。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< ぷわっ HOME べんかい <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR