忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1804]  [1803]  [1802]  [1801]  [1800]  [1799]  [1798]  [1797]  [1796]  [1795]  [1794
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 きのうよりいちじかんもはやくかえれたよわーい!って、基準が間違ってるんだからそんなことで喜ぶな!(爆)

 先日銀英伝キャスト@タカラジェンヌ妄想を繰り広げてる時に蜂蜜元帥の話になったんですけど、んで私が挙げたひとは結構意外だったらしいんですが、なんでミッターマイヤーに私がそのひとを当てたかというのをとくと考えておりましたら、要はどっちもノンケだ、という結論に達しました。腐ってます私の脳味噌は…。いや、ノンケ。なんていうかそんな感じ。別に他の人がゲイってわけじゃないんですけど。健全と言うには違うんだ!ニュアンスとしてはノンケなんだ!それが大事なんだあああ。

 昨日はまさかのどんでん返しで夢はオリジナルでした。ええっとこれ何年前からあっためてるネタだっけか。3年くらいかな。先日また新たなキャラを発見したやつ。うんうん。その調子でちょっとずつちょっとずつ進めるんだー。

 でもさ、そろそろ室町に頭戻さないとまずいんだが…。お山で考えるか。今週末からお山でござんす。去年と違って今年は藪こぎはないと思う。ないと思いたい。賽の河原はある気がするが。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR